人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋デルフィーノライブ

まだ夏の名残りがありますが、
夜には庭から秋の虫の声が聞こえます。
昨夜パスタ・デルフィーノで、
ピアノ弾き語りをしてきました。 
お忙しい中いらして下さった皆さん、
本当にありがとうございます。

パスタ・デルフィーノはお料理最高
そして壁には毎回素敵な
絵画が飾られているので、
皆さん楽しみにして来て下さっています。
まだちょっと暑かったので、
海辺で聴きたいボサノバの曲など歌いました。
オリジナル曲は、
Memories of milk caramel を歌いました。
こちらもボサノバの曲です。
アンコールにAutumn Leaves を歌いました。

同い年の友達がたくさん集まってくれて
楽しいライブでした。
また皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしています!
初秋デルフィーノライブ_e0162132_14145927.jpg


by many-stars | 2019-09-08 13:54 | 日記

ライブスケジュール


by ゆみ